電話でキレイモの予約をする方法

キレイモは脱毛サロンの中でも、予約の取りやすさが評判になっています。
無料カ2パターンあります。
電話予約の場合、どんな流れになるのかを見ていきましょう。

電話予約はどの時期にするべきか?

まず、全体的な脱毛スケジュールの見通しを立てたうえで、電話予約をするタイミングを定めましょう。
多くの人は夏までに脱毛を完了させたい目的があると思いますので、一般的に脱毛をスタートするおすすめの時期は冬になります。
しかし、KIREIMOのフラッシュによる脱毛なら短期間でも全身脱毛効果を実感できるので、少し遅めの春ごろからでも間に合うと思います。
さらに、キレイモでは通う回数も他サロンと比べて半分で済むので、余裕をもってスケジュールを組めます。
来店予定日の数週間前からの電話予約でも大丈夫です。

念入りな確認があるので安心!

電話だと緊張してしまって、伝え忘れたり確認の抜けなどがあるかもしれませんが、オペレーターが必要事項に関して必ず確認をしてくれるので安心できます。
健康状態や店舗の変更の有無まで、電話での行き届いた確認がされているので、うっかりしていて予約をキャンセル、変更せざるを得なくなったという事態も避けられるでしょう。

キャンセルや変更はできるか?

いったん予約した後で事情により都合が合わなくなれば、プランによっては後でキャンセル、変更も可能になっています。
月額制プランなら、1回目を体験した後ならいつでも電話一本で、ペナルティもなくキャンセルできるので万が一のケースがあっても安心です。
ただし、回数制のコースに一度申し込んだら解約時には10%のキャンセル料金が発生します。
また、当日キャンセル分は一回の消化としてカウントされる点にも注意してください。

まとめ

ネットでの来店予約には対応していないのは少し不便ですが、電話ならではの確実性やスムーズな対応も利点でもあります。事務的にとどまらない親切な対応なので、気兼ねなく、オペレーターに分からないことも質問してみましょう。