スリムアップ脱毛とプレミアム美白

キレイモでの脱毛なら、スリムアップ脱毛と言われているくらい人気のコースについて紹介します。
通常のフラッシュによる脱毛効果にプラスして、なんとスリミング効果まで得られるんです。
スリムアップ脱毛コースなら、月額料金から追加で料金が発生することもありません。

スリムアップ脱毛コースの施術内容とは?

フラッシュによる脱毛の仕上げに、お肌の鎮静ケアとして保湿効果や痩身効果のある特別なジェルローションを塗ります。
冷却ジェルのようなヒヤッとした刺激が無く、マッサージを受けているかのような気持ちよさが体験できます。
このジェルローションがあれば、別途エステに通う必要もなくなるんじゃないでしょうか?

スリムアップローションの成分を紹介

参考に、KIREIMOオリジナルのスリムアップローションに配合されている成分の一部を紹介します。
まず、お肌の引き締め効果のあるカフェインが配合されていますが、嗜好品などに含まれているおなじみの成分なので安心できると思います。
そして、血管に作用してスムーズな代謝を促す生姜も入っていますが、これがカフェインとの相乗作用によって全身を効率的に燃焼させてくれるんです。

プレミアム美白脱毛とどんな違いがあるのか?>

KIREIMOならではの一押しプランとしてもうひとつ、「プレミアム美白脱毛」という月額コースがあります。
全身脱毛の対象箇所が33箇所という点では変わりませんが、美白プランのほうは料金が高めになっています。
施術内容では、スリムアップジェルの代わりに、キレイモ独自の美白クリームを使用します。
厚生労働省に認可された成分のみを使用しているので、安全性に関しても不安はありません。
顔だけではなく、全身の美白ケアに関心がある人におすすめですね。

まとめ

スリムアップコースとプレミアム美白コースで悩むところですが、よりおすすめなのはスリムアップの方です。
美白目的なら代わりのアイテムはいくらでもありますが、スリムアップジェルに関してはKIREIMOの方が独自性が高いです。