他店からの乗り換えにおすすめのプラン

脱毛サロンのキレイモ(KIREIMO)では、他店からの乗り換えでもスムーズに脱毛を勧められるように、お得な「脱毛再開プラン」を用意しているのを知っているでしょうか?
脱毛再開プランではどのようなメリットがあるのか、見ていきましょう。

脱毛再開プランのお得な内容とは?

キレイモの乗り換えプランでは、すでに他店で処理済みの部位に応じて、料金から割引されるという内容です。
脱毛する部位が重複して、料金や手間の無駄になるのを防げるのが嬉しいですね。
このプランは、月額定額コースと回数制コースの両方に適用されます。

再開プランを申し込む流れ

脱毛再開プランが適用されるには、他店で間違いなく処理したことを証明するための契約書が書類として必要になります。
具体的な処理の進め方に関しては、カウンセリングで詳しい処理状況を聞きながら、個別にスケジュールを立てていきます。
そして、残った部位はフラッシュの照射でさっと処理できます。
中途半端な脱毛で乗り換えるべきか迷っている人も、スタッフが親身に相談に乗ってくれてスムーズな脱毛計画を提案してくれますので、信頼して任せてみてはいかがでしょうか?

月額コース初回無料キャンペーンの注意点

キレイモでは全身脱毛月額コースで、初回0円のキャンペーンを行っていますが、脱毛再開プランでの申し込みでは適用されない点に注意してください。
だからといって、一概に損をしているとは言えません。
初回無料特典は受けられないものの、これまでの処理済み部位が多ければ多いほど割引額は大きくなるので、トータルで見れば脱毛再開プランの方がお得になる場合もあります。

まとめ

脱毛サロンに通い続けるのも結構大変なもので、途中挫折してしまった人も少なくないでしょう。
そんな人でも迷いなく脱毛再開の後押しをしてくれる体制がキレイモで用意されているので、遠慮なく相談してください。
キレイモは通いやすさでもトップクラスなので、今度こそは挫折無しで継続できるのではと思います。