キレイモの人気の秘密に迫る!

脱毛サロンのキレイモ(KIREIMO)は、板野友美さんなど女性芸能人、有名人からも絶賛されていることからその人気の高さがうかがえます。
他の脱毛サロンと比較して、キレイモならではの人気の理由はどんなところにあるのでしょうか?

料金が分かりやすく、リーズナブル!

部位ごとやコースごとに複雑な料金設定がされていて、説明が分かりにくいという脱毛サロンは少なくありません。
それが、本格的なサロン脱毛へのハードルを高くしているとも言えるでしょう。
ですが、キレイモはたとえば全身脱毛コースなら月額9500円というシンプルな料金プランで、コース内容の充実度、満足度も高いです。
全身脱毛コースにフラッシュによる顔の脱毛が含まれているのも大きな魅力ですね。
追加料金や勧誘による強制的な商品購入もありませんので、金銭面での余計な心配は一切ないと言ってもいいでしょう。

独自のスリムアップ脱毛が人気!

キレイモ独自の、引き締め効果を持ったジェルローションを脱毛時のケアに使っているのも大きな特徴です。
一般的にサロンで使われているヒヤッとした感触の冷却ジェルとは違って、冷たさを我慢しなくてもいいのです。
脱毛効果と痩身効果の両方を狙うなら、キレイモに通う以外の選択肢は無いでしょう。

居心地がよく、楽しく通い続けられる!

サロン脱毛は通うのが楽しくなければ、続かないのは他のことと同様です。
キレイモでは、毎日でも通いたくなるような清潔感と快適さあふれる広い店舗を構えているので、施術中も待っている間も居心地良く過ごせます。
スタッフの対応も感じがよく、口コミでも評価されている点です。

まとめ

以上の主に3つの理由から、キレイモはリピーターからの根強い支持を得て店舗を拡大させています。
脱毛サロンに慣れている人も初めての人も、キレイモに一度訪れてみたらその理由にも納得できるのではないでしょうか?まずは無料カウンセリングからでも良いので、自分自身でその雰囲気を確かめてみてください。

ページ上に戻る